dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元カノから今更インスタのストーリーを非表示

好きじゃなくなったと数週間前に振られ、冷却期間の為と、その後一切連絡も取らずインスタも全く更新せず、相手のストーリーを見ることもせずに完全に消息を絶った状態にしていました。
別れて数週間も経つにも関わらず、今更ストーリーを非表示にされ困惑しています。また、ストーリーを非表示する前までは度々プロフィールを見に来ているようでした。
まだ未練はあるので非表示にされた事に対するショックもあるのですが、元彼に見られたくないにしても今更非表示にするのは何を考えているのでしょうか。
単純に見られたくないなら別れた後すぐにするだろうし、もう数週間も経って感情が何もないなら今更わざわざ非表示にしないと思うのですが、、

A 回答 (2件)

思い出して「非表示」に設定しただけだと思います。


あ、これしてなかった!程度かなと・・・

そこまで拒否したということはもう一切の関わりを断ちたいと言うことです。
    • good
    • 1

あなたに諦めてほしいんじゃないですか?


復縁はないと
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A