アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カレがインスタのストーリーをみなくなりました。
1週間ほど前に彼氏と諸事情で別れました。
私が冷められてどちらかというと私が振られた形です。3ヶ月距離を置こう、となってます。

別れ話が出てからというものの、私のストーリーに足跡をつけなくなりました。
それまではほぼ必ずついてました。

以降も友達と会う度にストーリーアップしてたのですが、全く足跡がつきません。

でもインスタは相互フォローのままです。

なぜですか?

A 回答 (3件)

別れた?距離を置いた?

どちらなんでしょうか?
3ヶ月で気持ちの復活があったらまた付き合おうと言う事なんでしょうか?
3ヶ月間彼自身考える期間にしたいから、あなたの投稿に振り回されたくはないので、見ないようにしてるのではないですか?
復縁出来るかはわからないですが、フリーになったので、現状と向き合いたいんだと思います。
    • 0

Instagramを見なくなったのか、はたまたInstagramのトップの方に出てこなくなったのか、意識的に見ていないのか、と言ったところでしょう。

ご本人に聞くのが確実だと思います。
    • 0

距離を置こう、と決めたわけですからWeb上の交流もやらないということなんじゃないですか。

または、質問者様に対する興味を完全に失ったか。

見ないのならフォローしているかどうかなんてどうでもいいので放置している。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ストーリーは順番に流れてくるのであえて私のストーリーを見ない、となると逆に意識している気もして。