プロが教えるわが家の防犯対策術!

意図的にインスタのストーリーを遅くみる又は見ない男性心理はなんですか?
その男性は一つ下の19歳の男性で1か月前までは確実に両思いだった時期もある方で1か月前に突然関係を切られました。
出会いはマッチングアプリで2ヶ月間くらい本当に仲が良くて毎晩の電話、何十回も遊んだりお泊まりをしたくらいなかがよかったです。付き合っては無いです
相手の性格は自分でも言うくらいクズ男で私と仲がいい時も元カノとご飯に行ったりしてましたしまだインスタも元カノ何人かフォローしていました。
飽き性で飽きられてきた感はありましたが本当に突然相手から関係を切られました。

本題に入りますが中が良かった頃は一瞬でストーリーを閲覧していたんです。けど仲が良くなくなってから意図的にストーリーを見なかったり遅く見たりされます。
フォローしてる人数も少ないのにインスタをずっと見ていたので確実に見るのを避けていると思われます。
でも消えそうな時間になったり投稿して12時間くらい経つと閲覧するんです笑

私的にみたくない、興味が無いのならフォロー外せばいいのにと思っています笑私はまだ未練タラタラでフォロー外す気はありません

向こうが関係を切ったし元カノ誰にも未練はなくて後悔なんてしてないと話していたので当然私とも未練はないわけなので、、
仲が良かった時は向こうも私を好きでいてくれたのも確かです。

なぜあえて遅く見たりするのでしょうか?

A 回答 (1件)

すぐに見たら未練あると誤解されそう。

とか考えてるんじゃないですか?
もしくは、別にどうでもいいけど、消えそうならちょっと見ておくか。と思ったか。
    • 0