人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

男性の方に質問です。
Instagramのストーリーを
上げるたびに見てくれる男の人の
心理ってなんですか?
あなたなら‥でいいので教えて頂きたいです!

ちなみに、複数あげても最後まで見てるようなので間違ってみているとかではないようです。

質問者からの補足コメント

• 早速の回答ありがとうございます。
    出かけた先で見つけた美味しそうなものとか珍しいものとか、いま友達と遊んでます的なことをストーリーであげてます。
    大して面白くもなんともないと思うんですが‥何年も会ってないけど昔好きだった人が毎回見てくれていてなんで見ているんだろうと疑問に思っています。

A 回答 (1件)

ストーリー次第なのでなんとも…。

僕の場合は見ていて面白いかどうかだけを基準にしています。

例えば、ある女友達が彼氏とのラブラブっぷりを写したストーリーは見ていてほのぼのするので毎回見てます。
逆に仲が良くても見ていてつまらないなと思う女友達のものはそのうち全く見なくなります。
    • 0