プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんフォロワーの人のストーリーって全部見ていますか?

最近食事に行ったりする相手(20代前半の男性)がフォロワー1000人近くいる方なのですが、私のストーリーを何投してあっても一度も欠かすことなく全て見てくれています。ただそれに対してのアクションはほとんどありません。
1000人もいたら私のストーリーは埋もれていくような気がするのですが、気になってはくれているものなのでしょうか?
自身はフォロワー100少しで、若干SNSオンチなので心理的な面も含めて少し疑問に思い教えて頂きたいです。

A 回答 (2件)

よく見る人のアカウントは投稿時間に関わらず自動的に前の方に表示されるようになっているので、

親しい知人が1000人の中に埋もれることは余程ありません。
前半は友人や知人で、後半は公式アカウントなどになっていきます。
1000人の中からわざわざ探して見ているという訳ではないと思うので、気にして見ているとは断定できません。
ただ、彼の中ではよくストーリーを見る人物の1人であることは確かなので全く希望がないかと言われればそういう訳でもないと思います。
    • 2

よっぽどヒマなんだろうかと思ってしまいました。

SNSはそれほど没頭していませんがストーリーはそんなに見ないかな
    • 3