プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はインスタグラムのアカウントを持っており、毎回、インスタグラムのストーリーを見てくる女性がいます。
インスタグラムのアカウントも女性から聞かれました。
ただあまり「いいね」などは押されません。
どういう心理か教えてください。

A 回答 (1件)

私の女の立場で考えると、好きまでは行かない『気になっている』存在だと思います!


わたしも、気になっている人がいるとしたら、ストーリーは、見て、いいね押さないタイプです笑笑
気になっているということはすきの感情もやや、混じっているということなのでストーリーは気になりますね。
下手な説明でごめんなさい!
恋、頑張ってください!
応援してます!
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A