プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんってインスタのストーリー全部見てますか?
大学入学と同時にインスタを始めて今フォローしてる人が300人くらいいるんですが、全部のストーリー見るのが結構めんどくさかです。かといって友達のストーリーを見ないのもなんかアレだし…一応足跡はつけてる感じで、流し見をしてるんですけど、正直作業してるみたいでおもんなかです…皆さんはどうですか?…

A 回答 (3件)

全く見ないな~~~~。

SNSは直接の知り合いより世界中の色んな人と繋がれる場所だと考えてるので、いいねしたい投稿しかいいねしないです。知り合いであっても。でも別に相手と関係も普通に良好です。
    • good
    • 0

10人くらいしかフォローしていませんから投稿はほとんど見ていますよ。


見る気にならない人をフォローするって何なんでしょう。
つきあい?仲間外れになるのが怖い?
    • good
    • 0

まぁ、あれも付き合い半分ってのもありますし。


名指し流れ作業的な。
正直疲れるよ。
つまんないし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A