アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親友が私の職場の友達のインスタをフォローしてました。なんの関わりもないのにフォローするのが当たり前なのですかねなぜか深く考えてしまいます。すみませんくだらない質問で。

A 回答 (3件)

見てるうちにうっかり押してしまったかも?

    • good
    • 0

会った事もない直接話した事もない人同士が繋がるのがSNSなので当たり前です。

    • good
    • 0

インスタやX(元twitter)はそういうもんなんじゃないですか?



顔がわかる知り合いしかフォローできない決まりとかマナーってあるんですかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか不安になっちゃうんですよね。その子と仲良くなったらとか色々考えすぎなのは充分わかってます

お礼日時:2023/10/21 16:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A