アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼からインスタのフォローリクエストがありました。

付き合ってる当時はお互いフォローしていなくて、お互いのインスタは鍵がかかっています。
先日彼のインスタを見つけたときに、間違えてフォローを押してしまい、すぐに取り消しましたが元彼の方に通知がいってしまったのだと思います。
その後元彼からフォローリクエストがきたのですが、元彼はどういう気持ちでフォロー押してきたのでしょうか?

名前も特に変えてないので、私だとわかると思います。

LINEも電話も繋がってるので今までインスタフォローしなかったのにわざわざ今になってインスタをフォローしてくるのが不思議です…

A 回答 (2件)

嫌なら拒否したらいいだけ。

    • good
    • 0

単純に、話したいのか、性的なことが恋しくなったかのどちらかだと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!