プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インスタを普段利用している男性に質問です

女性へのストーリーに押すいいねって
どういう気持ちを持ってますか?

好きな人からストーリーのいいねが来ることが
とても多いのでドキドキします...

ただいいねって思ったから
いいね押してるだけなんですかね(´・_・`)

A 回答 (2件)

ただいいねって思ったからいいね押してるだけなんです

    • good
    • 0

インスタを普段利用している男性のいいねをする押す判断基準が全員一緒ではないので、


・いいねと思ったから
・思ってないけどなんとなく
・あなたが好きだから
・フォローしてるんだから気付いたらいいねしないと!って思ってるから
・男女関係なく誰でも片っ端からいいねしてる人である
・男はしないけど女なら誰でもいいねする人
・その他いろいろ。
好きなの選んで下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A