プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方に質問です

インスタで知り合い以外の身近な女の人をフォローするのって
可愛いとか気になるからですよね?
投稿やストーリーを見て可愛いって思っても
やっぱり好きな子のインスタを見る感覚ってちがうものですか?

質問者からの補足コメント

  • でもその可愛い子達を見てても
    好きな子や気になることは違いますか?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/14 11:55

A 回答 (4件)

直接会わなくて良い相手なら誰にでもします。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

好きな人がいてもだと思いますよ。

    • good
    • 0

そうでしょうね。

可愛い子を見たいってスケベ心の一種かと。
好きな子とは違うと思います。
    • good
    • 0

学校が同じだから、友達がフォローしているからという理由でフォローすることもありますがほとんどが質問者さんの言う通りだと思いますね。

やっぱり可愛い人や気になる人のストーリーや投稿は見たいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは好きな人がいてもですか??

お礼日時:2023/02/13 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!