プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方に質問です

例えば、男性が多い職場や女子が少ない学校などで
1人若かったり多少可愛い子がいれば
やっぱり男性はみんな気になったり好きになったりするものですか??
やはりそれは好みの問題で可愛い止まりが多いですか?
可愛い子がいる!気になる!
新しい子が来て
かわいい!この子も気になるとか普通にありますか?

私は今同じ職場に気になる男性がいます
私の会社も男性が多い会社でほとんどお母さん世代の女性ばかりです
今の職場に異動してきてから年下の男性から
アプローチされ私も気づいたら好きになっていました
まだ付き合う段階まではいかないのですが
彼のSNSを見るとフォローしてる人、ほとんどが女性だったり、一時期、手伝いに来ていた歳の近い女の子もしっかりフォローしていました
それをみているとだんだん自信をなくしてしまい
毎日顔合わせるし私しかいないから私に来たんじゃないか!とか新しい子が来たらすぐ目移りするんじゃないかなとか
私じゃなくてもいいんじゃないかな
と日々悩んで彼を信用できなくなってしまいます
また普通に可愛い子フォローできても好きな子はまた別の感覚で見ていますか?

人それぞれだと思いますが
男性の意見や気にしなくなる方法があれば教えて欲しいです

A 回答 (1件)

正直それはあるかもしれない。


出会いが極端に少なけりゃ出会う妙齢の女子ならみんな良く見える。
男子校の比較的若い先生がいたらモテるのと同じ。

ただ、別にそれの何がいけないのか?とも思います。
もし他にも沢山女がいたら自分を選びはしなかったかもしれない、と思った所で仮定の話です。
もしこうだったらなんて「~たら」「~れば」の話したってしょうがない。

逆に沢山男が居る中で熱心にアプローチしてきたのが彼以外のもっと良い男だったら?
あなたもそっちを好きになってたかもしれない。
言いだしたらキリが無いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!