アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24歳高学歴大手企業高身長かなりイケメン僕のマッチングアプリいいね数2
34歳事務職年収200〜300ちょいブスおばさんのいいね数200以上

女の価値って高すぎませんか?笑

端的に申し上げて僕はこの女性より100分の1の価値もないってことですよね。
嘆いたところで変わらないけど、本当に世の中不平等。

A 回答 (6件)

婚活市場…マッチングアプリ市場では圧倒的に女の価値のほうが高いですよ。

、そいうものですから仕方ありません。男からイイネを押して女性に選んで頂くしかありません。女からはイイネをあまり押さないです。女は待つ側です。あなたがイイネの数だけで価値が100分の1ということではありません
    • 0

学歴と勤務先と身長に自信をもっているようで、それはけっこう。

厚い胸板、引き締まった腹、筋肉質の太い腕、そして大きくて硬く反り返った逞しいペニスを備えていますか。ワイルドな逞しい男でないとなあ。
    • 0

本当の高スペックならマッチングアプリ使わなくても勝手に彼女見つけて結婚しています。

それを質問者がわざわざマッチングアプリ使っているとしたら自称の可能性ありますね。
    • 0

いいね、は色んな意味があるので、

素敵!だとか恋愛する価値ある人!
以外にも付ける事ありますね…
例えば‥愉快。珍しい、面白い、
惨めで可哀想…などなど。だから
そのオバンの場合もそんなとこじゃないかと思いますね…。
君の様な人がその様なオバサンと比較して凹むのが間違ってると思いますよ(笑) だってレベルに天地の差があるでしょう…。
まぁ、君のいいねが極小なのは何故かは???だけど、その内爆上がりするかも知れないので、もうちょっと待って見たらどうかな、と思います。
    • 0

え、、、

それが本当ならかなりイイネついてるはずですが。
    • 0

どのくらい長時間オンラインになってるかもおおきいです。

また、その女性はたくさんの男性に足跡をつけたり、いいねを送ってる可能性もあります。

価値というより、登録者が男性のほうが多いので仕方ないです。

男性はおおむね女性がいないと生きていけませんが、女性はそうではないということは覚えておいたほうがいいかもしれません。

いいねの数ではなく、おおくても結局相手が見つからないこともあるし、いいねが少なくても御縁があれば見つかります。

良い御縁を招くには、やはり良き思いをもち、良い行動をすることだと思います
    • 0