アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで、いいねがそこそこ多い人(200以上)の方から、メッセージ付きのいいねを頂きました。

私の中では、いいね数が多い人は何となくいいね目的で色んな人にいいねしてる遊びの方という印象が多いため、いいね返しをするか迷っています。

その方のプロフィールは、写真は結構イケメンな感じです。年齢は同じ21歳で、プロフィール内容はまぁまぁ充実していました。

貰ったメッセージ付きいいねの内容は、

○○さんはじめまして、○○市に住んでいる○○と言います。
趣味は〜と〜です。
性格は、〜で〜だと言われます!
是非お話しませんか?

みたいな感じです。

最近入会したばかりのようです。

皆さんはこの場合、いいね返ししますか?

A 回答 (3件)

無い


まだ大学生だ。
    • good
    • 1

そういうメッセージをコピペといいます。


他にももらった人がたくさんいますよ。
    • good
    • 1

その人がタイプとか話したいとか会ってみたいと思ったらすればいいと思いますよ〜


マッチングアプリはみんな同時進行して良いの選ぶ感じですかねw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A