アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

間違って、
「いいね」
を付けていまいました。

取り消しは出来るのでしょうか?

A 回答 (6件)

残念ながら出来ません。

    • good
    • 1

サービスサービス♬( ◠‿◠ )

    • good
    • 1

出来ません

    • good
    • 0

できません。


まぁ、気にしないことです。どうせ誰がいいねを付けたかなんてわからないのですから。
    • good
    • 0

このサイトでは出来ません…(⁠^⁠-^⁠)

    • good
    • 3

悪いね・・と返事を してみれば?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています