プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏についてです。

片道1時間ぐらい離れてる彼氏と付き合っています。


良い所
・週5.6で泊まりに行ってるんですが、仕事終わりに迎えにきて私の仕事に間に合うように、朝家まで送ってくれる。
・泊まりがない時は、仕事終わりに電話くれ、電話が朝まで繋がってる
・基本食事代出してくれる。(たまに奢って?って言われて奢ってあげるぐらい)
・自分の学生時代のジャージ、お気に入りのピアス等くれる(ピアスに関しては定期的につけてる?って確認される)
・位置情報、インスタの共有、
・スマホ見せてって言うと見せてくれます。
・iPhoneのパスワード間違えて使えなくなったり、iPhoneが一時的に使えなくなると、会社の電話から使えなくなるから位置情報おかしくなったらごめんねと電話くれる。
・彼氏が家に化粧水とかいつでも使えるように置いていきなーと言ってくれる
・彼のお母さんに結婚を考えてる人として紹介してくれた。
・お母さんも息子のことで嫌な事があったら言ってね。と言ってくれました。(実際何回かLINEしてます。)
彼自身も、何かあったらお母さんに連絡しなねと言ってます。
・彼が友達と会う時、私の知らない人でも名前といつから仲良い人なのか教えてくれて、GPSで場所見ててと言ってくれる。
・些細な事でもありがとうって言ってくれる。
・家では基本iPhone放置しがち、暇な時は、Netflix、TikTok見てるぐらい。

ーーーーーーー

嫌な所、問題点
・2か月前ぐらいに、女とLINE、インスタdmしてました。(私にとって浮気は連絡取り合ってる所からです。それは付き合いたての時に言ってあります。彼は2人でご飯行ったら浮気だと言ってます。)

その時は、浮気するような奴とは付き合えないって別れ話になり、『暇だったから連絡取ってた、もう2度としない、別れたくない。』と言われ、このやり取りを1週間で3回ぐらい話して、とりあえず別れない事になりました。

この時にインスタ共有が始まりました。
パスワード分かんないからアカウントは消して、また1から作ってました。
LINEはとりあえず、やり取りしてた女だけブロックさせました。



・最近、彼がLINE掲示板(エロい奴)を見てる事が発覚しました。問いただしたら、『見てて面白いから、世の中には色んな人がいるんだなってーって思って....見てるだけだし怖いから会う気は無いよ。』って言われました。

正直、は?何言ってんの?って思いました。

私が思うに絶対(100%)にエロい女追加してやり取りしてるので。
(理由は、この話をする前日の夜に、LINE見せてって言って見せてもらったら、トークに女の名前があり、『これ見て、変なライン来るんだよね、』って言って一瞬トーク画面開いてブロック押してた時に、明らかに彼から話しかけてたのが見えたので...)

彼に『私がLINE掲示板で男の人追加してやり取りしても良いの?あって良いの?』って言ったら、『追加するのはダメ、サイト見るのはいいけど..』と言われました。
なら辞めて、やり取りしてるだけでも嫌なの分かってるよねって言って、話はその場で終わりました。


ーーーー
(この文章を読んだ方は、私もだいぶメンヘラだし、束縛やばいって思われてると思います。)

 
周りから良い彼氏だね、と言われますが、あの2つの問題点があった事によって、良い彼氏なのか?とも思ってます。

確かに、色々私に対してしてくれてます。
朝起きるの苦手でめんどくさがり屋な彼が、いつもなら家を8時出てるのを、私を送るので6時半には家を出ないと行けなくなった。

1、2時頃に寝るので眠いし疲れも取れないはず、
なのにほぼ毎日続けてくれてるし、文句も言わない。

逆に、『仕事に遅れなくなったし、会社の近くで1時間ぐらい寝てるから会社着く頃には眠くないよ。』と言ってくれます。


年内に彼の住んでる所の付近に転職し、同居も考えていました。
でも、私はあの2つの事があってから彼とこれから一緒にいて大丈夫なのかな?とか悩んでます。
(浮気する人は何度も浮気するって言葉があるように、これから先浮気するんじゃないかとか、)


これを読んだ方、なんでも良いので回答いただけると良いです。

A 回答 (3件)

これだけのことを堂々と書けるあなたはきっとすごい美人なんでしょうね。


彼が羨ましい。
    • good
    • 0

週に5~6日は宿泊して朝早くに送ってくれる。

宿泊以外は、朝まで電話。
貴女と彼はいつ寝てるの?止まった時は、エッチするでしょ?1回じゃすまないでしょ?2~3時間の睡眠で仕事はできるもんですか?
でも、彼氏は流石と言う位、我慢強い。
    • good
    • 0

あなたが書く彼の「良い所」は、


他人から見ると「便利な所」を書いているように見えます。

相手を利便性だけでしか判断しない恋愛は、恋愛とは言わない気がします。

彼はあなたが好きで尽くしているようですが、
そろそろ別の相手に変えそうな感じがします。

もっと人間性の良し悪しを見た方がいいのでは、と思いました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!