アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この男性は幸せなほうですか?普通ですか?


男性で20代後半で結婚して、結婚式挙げて、新婚旅行行って、

2年後、子供出来て、土地とマイホーム購入して、子供が第二子、第三子も出来る。

この経緯を見ると、幸せですか?普通ですか?

A 回答 (4件)

幸せは本人が判断するものなので、端から見た印象だと順風満帆で恵まれてますし何も問題のないように見えます。

    • good
    • 1

幸せです。



休日のスーパーやショッピングモールなどで、小さな子を抱っこして、夫婦で買い物をしている若いパパ達は実に幸せそうな顔しています。
やっぱり家庭を持ち、自分の子を持つって幸せなことなんだなと思います。
    • good
    • 2

人間の幸福度は十人十色で人夫々ですが質問内容を世間一般的な観点から見た時にはごく普通の幸せな家庭で有ると思われます、但し家庭内の状況までは判りませんので傍目には幸せだと感じます。

    • good
    • 0

ローン苦でなく仕事も順調なら、幸せそのものですね。

その情報ではわかりようがないですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A