アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

①30歳・東大卒・身長170㎝・香川照之似・外資系投資銀行勤務・年収6000万円
②25歳・明治大卒・身長185㎝・福士蒼汰似・IT企業勤務プログラマ・年収600万円
③35歳・高卒・身長160㎝・出川哲郎似・飲食店不動産広告等の多角経営・年収6億円

スペックだけで判断するならどの男性が一番モテると思いますか?

A 回答 (3件)

①。

東大と言う担保がある。
    • good
    • 1

人格が全て同じという前提なら、③さんに興味があります。


35歳という若さでどうやってそこまで上り詰めたのかの話を聞きたい。
(最近親の跡を継いだというなら、また話は別)
    • good
    • 0

顔が好みの人

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!