アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に身長を聞くのは失礼にあたりますか?

A 回答 (9件)

身長を質問するのは、別に構いません。


チン長を質問するのは避けましょうね。
    • good
    • 0

そう思うなら


目印付けておいて測定しなよ

でもそれ見て
プッwは失礼
    • good
    • 0

いや、ぜんぜん

    • good
    • 1

見るからに小さい人にはそうなりますね

    • good
    • 0

長さは身長までにして下さいッ!!

    • good
    • 1

あきらかに低いと感じる人には聞かない方がいいかな。


普通の人なら良いと思います。
    • good
    • 0

女性は男に疑問があれば何でも聞いていいです

    • good
    • 1

標準身長より高い方の場合は概ね大丈夫


それより低い方には尋ねないのが賢明
172cm程度を境とすれば良いと思います
https://www.e-stat.go.jp/dbview?sid=0003224177
    • good
    • 1

コンプレックスがある人は無理じゃろな。


ぺこりんは177cmぺこ。

正確には176.6cm。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています