プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は身長が低いのですが、マッチングアプリでいきなり身長を聞かれて、めちゃくちゃ腹が立ちました。明らかに貧乳の女性にバストサイズ聞くのと同じですよね?

A 回答 (7件)

No.6の人の言っていることは聞かない方がいいと思います


どう考えても女性にバストサイズを聞くのと同じことですから
No.6の人が女尊男卑なだけです
    • good
    • 2

特徴が知りたいでしょう


想像できるし
待ち合わせでわかりやすい
    • good
    • 1

会う前に知れて良かったじゃないですか

    • good
    • 0

>女性にバストサイズ聞くのと同じですよね?


まあ、そういうかとですね。
そういう不躾な輩は男女ともにいるんでしょうね。
    • good
    • 1

そもそも身長はマッチングアプリの基本プロフィール欄の一部になっていますよね。


ですが、女性のバストサイズは基本的なプロフィール扱いになっていません。
その時点で扱いを同じにするのはおかしいと思いますよ。
身長聞いてくるって事はあなたが身長をオープンにしていないか相手がちゃんとプロフィールを見ていないかのどちらかです。
相手が見ていない場合は失礼ですが、基本的なプロフィールである身長をオープンにしていない男性に対して身長がいくつか聞くのは失礼とは思いません。
身長自体低いのは気にしないが基準として自分より低いのは気になる。という女性はそれなりにいると思うしその気持ちは理解できるので。
どう考えても女性のバストサイズとは違うというのが個人的な意見です。
    • good
    • 1

高身長の男を捕まえたいだけか、


単に自分より低くない程度を求めてるとか、
その程度の感覚かもしれないけどね。
マッチングアプリじゃぁ高身長の王子様を探してる人は多いでしょうめ。


・男性に身長を聞く
・女性にバストサイズを聞く

そうね、これは近いレベルの問いだと思う。
    • good
    • 2

会う気がないなら失礼だな。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています