dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリや婚活では女は胸のサイズを公表すべきだと思いませんか?
女どもは平気で男の身長を見て恋愛対象外にしてくるんですよね?
なら女も胸のサイズを公表しないと不平等だと思います。
なぜ平気でこんな女尊男卑が許されてるのかが分かりません。
自分は身長のせいでモテないのに、女ばかり楽しやがって

A 回答 (30件中1~10件)

そうですね


女性から
グラマー私をプログラミングしてくれる
プログラマー男性希望

男性から
リップサイズの僕のアレで君の唇を潤したい

なんてあったら面白いですね
    • good
    • 0

>本当に少数派なんですか?


そもそも男性よりも背が高い女性が少数派ですからね。
そんなことを考えたこともない人も多いと思います。
私も身長と髪の毛の量でこの世の終わりのように騒ぐ男性の心理がわかりません。
    • good
    • 0

なるほど!



あなたも女性の身長にこだわっているのですね?

あなたより低い人は相手にしたくないのですから。

でも、そのうち背の高さなんて問題じゃなく心が崇高な女性が現れると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分は背が高い女性が好きですが、それ以外の人が恋愛対象外だなんて一言も言ってませんよ?
女どもと一緒にしないでください

お礼日時:2022/03/19 23:02

あなたはご自分より背の高い女性に好かれたいという事ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2022/03/19 21:40

>男はだいたいの人が女に比べたら優しくて優秀ですよ


そういう人が多いなら、女性はあなたではなくそっちに行くでしょうね。

>でも女は自分より背の低い男を恋愛対象外にするんじゃないんですか?
そういう人は少数派です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に少数派なんですか?

お礼日時:2022/03/19 21:40

>自分はモテたいんですけど?


>背の高い女性からも

優しくて優秀な男性になれば可能性は上がると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男はだいたいの人が女に比べたら優しくて優秀ですよ
でも女は自分より背の低い男を恋愛対象外にするんじゃないんですか?

お礼日時:2022/03/19 18:21



サイズなどどうでもいい。
目方で男が持てるならこんな苦労もせずまいにと
渥美清が唄う。

https://www.youtube.com/watch?v=qjd-4rrX1K8

男に命をかけてくれる女。
男のために死ねる女
そんな女いないかね。
    • good
    • 0

そう言ってるうちはたとえ貴方様が高身長になったとしてもモテませんのよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあどうすれば背が低くてもモテるようになるんですか?

お礼日時:2022/03/19 18:19

私が身長で男性を選んでいないので話が噛み合わないのですね。



身長もバストのサイズも外見ですよね。

性格が合わなければ私ならどんなイケメンでも高身長でも選択しません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でもほとんどの女は自分より背の低い男を恋愛対象外にするんじゃないんですか?

お礼日時:2022/03/19 18:19

性的情報はさらすべきでは無い。


犯罪に結びつくので。
野蛮な考えww
    • good
    • 2
この回答へのお礼

胸のサイズを公表しただけで犯罪に結びつくとは思えませんけど

お礼日時:2022/03/19 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A