dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリや婚活では女は胸のサイズを公表すべきだと思いませんか?
女どもは平気で男の身長を見て恋愛対象外にしてくるんですよね?
なら女も胸のサイズを公表しないと不平等だと思います。
なぜ平気でこんな女尊男卑が許されてるのかが分かりません。
自分は身長のせいでモテないのに、女ばかり楽しやがって

A 回答 (30件中11~20件)

公表すべきとは思わない。


そしてあなたがモテないのは身長のせいではない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜ思わないんですか?
あと身長のせいではないと言うのなら、なぜ自分はモテないんですか?

お礼日時:2022/03/17 20:15

胸のサイズと相手の身長では比重が違い過ぎます。



男性の大事な部分の大きさを記入してもらえば対等になります。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

比重が違うから胸のサイズを公表すべきなんですが?
女は自分より背の低い男を恋愛対象外にするんでしょう?
では男だって胸で女を恋愛対象外にできるようにすべきでは?

お礼日時:2022/03/17 20:14

サイズや顔で選ばず、心で選ぶ主義なので、気にせず。


何かそういうこと言うとこれと誤解されないかなあ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも女は自分より背の低い男を恋愛対象外にするんじゃないんですか?

お礼日時:2022/03/17 20:13

同意ですね。


おっぱいは大きい方がいい!!
D~Fが至高!!!!!
デブは除外なので体重も公開してほしいですね。
ていうか、もう全裸画像も公開するべきですね
    • good
    • 0

公表しても


パッドで詐欺られるだけじゃないの?

( ̄~ ̄;)

低身長で公表してるなら
シークレットシューズで詐欺れば良くないかなぁ~
    • good
    • 2
この回答へのお礼

シークレットシューズじゃ意味ないんです

お礼日時:2022/03/17 20:12

例えば、ネットのどこで見かけるのでしょうか?


そういうのは、見かけたことがないもので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いろいろなところで見ますよ

お礼日時:2022/03/17 20:12

>優しくても結局女は自分より背の低い男を恋愛対象外にするんでしょう?


>逆に背が高ければ優しくなくてもモテるんだろ?

残念ながらそういう女性は絶対いない、とは言いません。
でもそうじゃない女性はたくさんいます。

なお、もしあなたが「女は必ず外見で男を選ぶ」と信じて疑わないなら、そういう生き物とはお近づきにならない方がいいです。人生において時間の無駄なので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分はモテたいんですけど?
背の高い女性からも

お礼日時:2022/03/16 22:42

男の身長は頼り甲斐があるとの魅力であって


女性の胸は男性を喜ばせる物ではなくて
赤ん坊にお乳をあげる部分です
そのせいで女性は自分の胸が男性の性欲として見られるのを
嫌ってます
男は性欲 女は憧れであってマッチングアプリの使用方法をもう少し
理解しましょう
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それは女が自分勝手すぎでは?
女も男を喜ばせるものを提供するべきでしょう

お礼日時:2022/03/16 21:55

マッチングアプリの運営会社に要望を送ってみてはいかがでしょうか。


質問者さんと同じ考えの人がもう送っているかもしれませんが同様の要望が殺到するなら実装してもらえるかもしれませんよ。

というのは冗談です。バストサイズの公表が必須になっているアプリに自ら登録する女性はおそらくほとんどおらず、無料でも使わないでしょう。
バストサイズ公表必須の仕組みでApple社の審査が通るとは思えませんし、実現したとしても援デリの仲介アプリに成り下がるだけです。

ではなぜ現状男性の身長だけ公表される状態でアプリが維持されているのかというと男性がそのルールを受け入れてアプリを使い続けているからなんですね。
男性がアプリを頼らず使わなくなれば女性にも条件を付けて男性に快適な仕組みを用意し、男性会員を集めるという手法をアプリ運営は取るはずです。
でもマッチングアプリの男性会員は女性とマッチングして出会うのが目的なため「男の身長と女のバストをトレードして男女平等だ!」とか言われてもそんなのどうでもいい訳ですよ。女とマッチングさえできればいいんですから。
男性のみ身長を公表した状態でアプリをやるのが不公平だとお考えの質問者さんみたいなタイプが全員アプリ辞めちゃうほうが早いんですよね。
身長非公表可のアプリだけを使うか最初から低身長をウリにした恋人探しの戦略を取るしかないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

身長のせいでモテないなんて嫌だ
ふざけんな
女ばっか楽しやがって

お礼日時:2022/03/16 21:54

優しくて優秀な男性が多いなら、そりゃあ多くの女性はそっちに行きますわ。


胸のサイズを公表しろとか、楽しやがってと公言する男性の所には行かないと思います。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

自分がモテないのは身長のせいでは?

お礼日時:2022/03/16 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A