dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリや婚活では女は胸のサイズを公表すべきだと思いませんか?
女どもは平気で男の身長を見て恋愛対象外にしてくるんですよね?
なら女も胸のサイズを公表しないと不平等だと思います。
なぜ平気でこんな女尊男卑が許されてるのかが分かりません。
自分は身長のせいでモテないのに、女ばかり楽しやがって

A 回答 (30件中21~30件)

そもそも身長って必須じゃないですよね?公表しなければいいし、自分がいいなと思う身長の子ばかりにいいねすれば良いのでは…?


あなた的にも高身長女子って恋愛対象外だったりしないんですか?同じ事だと思いますが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分は背の高い女性が好きなんですけど?
だからといって女どもと違って背の高い女性以外を恋愛対象外にはしてませんけどね
男は女と違って優しくて優秀な人が多いですから

お礼日時:2022/03/16 20:01

>160cmです


ほぼ女性の平均身長じゃないですか。
あなたの言うことが事実なら、全日本人女性の半分はあなたは恋愛対象ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分は背の高い女性が好きなんですけど?
だからといって女どもと違って背の高い女性以外を恋愛対象外にはしてませんけどね
男は女と違って優しくて優秀な人が多いですから

お礼日時:2022/03/16 20:01

容姿、とりわけ身長の部分でふるいにかける女性は多いですよね。


170cm以上とか。男性の人柄には全く関係ない要素なのに。
で、女性側で同じ要素が何かって考えると、やっぱり胸のサイズだよな、って。私も思ったことがあります。
身長で男性を探すように、胸の大きさで女性を選ぶ人だっているんだしね。
現実的にプロフィールに胸のサイズが公開されることなんか無いでしょうけどね。
体型の選択肢で「グラマー」あたりの表現止まりでしょう。

同じ重みがある情報だ!という考えの部分には共感します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女尊男卑なのが許せません
男身長を公開させないor女の胸のサイズを公開する
こうしないと明らかに不平等です

お礼日時:2022/03/16 20:00

質問者さん、ちなみに身長何cmなんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

160cmです

お礼日時:2022/03/16 19:50

グラビアアイドルでは無いのですから、胸のサイズなど公表する必要はありません。


 胸の大きさで女性を判断する男は、おそらく嫌われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも女は身長で男を判断してきますよね?
なら男が胸で判断しても文句言えないでしょう

お礼日時:2022/03/16 19:49

男の身長イコール女の胸とは思いませんよ。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

あなたはそうなのかもしれませんが、よくネットで見かけますよ?

お礼日時:2022/03/16 19:50

身長だけで、モテるモテないとかではないですよ。


男も顔で女を見て、判断するのと、同じです。
胸のサイズを言うんなら、男の象徴の大きさも公表してくださいと言いたい。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なぜ?
よく男の身長は女の胸というでしょう
女が胸を公表してようやく男女平等になるんですよ

お礼日時:2022/03/16 19:39

今は男女平等の時代ですので、その場合男のサイズも公表することになります。

私は良いとしても、君は恥ずかしい思いをするよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なぜ?
よく男の身長は女の胸というでしょう
女が胸を公表してようやく男女平等になるんですよ

お礼日時:2022/03/16 19:39

そうはおっしゃいましても盛り方次第でサイズや見た目なんかどうにでも変わりますよ。


まぁAカップがGカップとかは無理ですけど、3サイズ分くらいなら余裕で…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それが公表するべきではない理由にはなりませんが?

お礼日時:2022/03/16 19:38

身長の低い人は、その分チン長に栄養が配分されて名刀になるんですよ


自身を持ちましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも女は自分より背の低い男を恋愛対象外にするんでしょう?
じゃあ胸が小さい人を恋愛対象外にできるように、女は胸の大きさを公表するべきでは?

お礼日時:2022/03/16 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A