アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラブホテルに行ってシャワーを浴びる時女の子は髪の毛は洗いますか?化粧は落としますか?
何分くらいでお風呂から出るべきでしょうか?

A 回答 (9件)

普通1時間で出ますから何もしません


下半身と胸を洗う程度です
ご休憩は3時間以内
頭を洗って体を洗いに来たのではなくエッチ目的ですから
お泊りなら別ですがそれで見頭は洗わないし化粧も落としません
    • good
    • 1

休憩なら、髪の毛は洗いません。

化粧は落としません。
シャワーやお風呂は汗を流す程度からアソコを中心に洗う程度で出る感じです。

お泊りなら、髪の毛は洗う場合と洗わない場合あります。
シャンプーなど違うと洗えない場合があるからです。
 化粧は寝る寸前で落とします。
プレイ中は落とさず就寝する時にコンタクトなど外したりします。
    • good
    • 1

こんにちは。


彼女とラブホに行った時の流れで、お答えします。
1.入室後、手を洗い、歯磨き
2.服を脱がして、お手々繋いでシャワールームへ
3.お互いの身体を洗いっこ
  →化粧も落とさず、髪も洗いません
4.ベッドへ
5.濃厚なチューをしているうちに、紅は落ちてしまう
6.1回戦お終い。
7.男はベッドで休憩、彼女はシャワールームで髪の毛を洗う
8.回復したところで2回戦
9.お別れのチューをしたあと、紅を引き直して、退出

結論
・化粧はおとしません
・途中で紅は無くなるので、最後に引き直し。
・髪は賢者タイムを活用して洗って乾かす
・最初のシャワールームは一緒に入ってイチャイチャしているので、
 10分くらい入っています (^o^)
    • good
    • 1

ラブホで髪の毛を洗うのは・・・お泊りする時だけですね。


休憩で髪の毛を洗う人・・・今まで会ったこと ありませんね。
    • good
    • 3

一緒に入ってアソコを洗いっこします。

洗いっこすると彼のおちんちんは勃ってきますからよく見ておきましょう。皮を剥いて出てきた亀頭やくびれた溝のところもきれいに洗ってあげましょう。あなたのアソコが濡れてきていれば、湯船の中でおちんちんを入れてきて対面座位になるかもわかりませんね。
ラブホのお風呂では下の毛は洗いますが、髪の毛は洗いません。泊まりの場合はまた別ですが。
    • good
    • 2

使う場所を洗うだけです


髪の毛も使うのなら洗った方がよいかもしれませんね
    • good
    • 3

髪は洗わないですし化粧も落とさないですよ。

汗を流して部分的に洗うくらいです。
泊まりになるなら話は変わってきます。
    • good
    • 2

髪の毛は洗いません。

化粧は落としません。
アソコを丁寧に洗うだけです。
    • good
    • 2

シャワーは性器を洗うだけ


時間勝負ですから、ベットで2-3回戦して、1回延長掛ける程度
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A