アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

尻毛があります、大便でウオシュレットのあとは、風呂でシャワーで石鹸で洗います。以前は午後ソファーに座っていると、なんかうんちの臭いが自分らしてきました。最近は大便のあとは必ずシャワー浴びてます。おかげて体臭が劇的に改善しました。やはり、尻毛ある人間は大便のあとはシャワーは必要ですか?

A 回答 (5件)

自分で剃ってもいいと思います。

私も脱毛は恥ずかしいですw
    • good
    • 0

くっつく時は必要になります… 脱毛が一番楽かなと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

脱毛したいですね、でも金と恥ずかしさが問題です。

お礼日時:2022/12/04 10:48

尻毛→大便→体臭になっています。


お尻に毛が生える人はいて、大便したからうんちの匂いは極端過ぎます。
ウォシュレットをちゃんと使いましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

そうなんですよ、ですから必ず大便したあとはウォシュレットで洗浄したあとはお風呂でシャワーで泡石鹸でお尻を洗います。それやる前は自分でもわかるくらいにウンチ臭い臭いが自分からしてましたが、最近はしなくなりました。けつ毛のウンチこびりつきは重大な問題ですね…

お礼日時:2022/12/04 10:48

根本的な解決策は永久脱毛するのが一番ですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

そうなんですよね…

お礼日時:2022/12/04 10:45

綺麗に拭けてないだけです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!