電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マッチングアプリでとある女性とマッチングしました。(男性で性格が細かく神経質、多様性を理解されない方は苦手です)と書いてありました。私は大便したあとウォシュレットでお尻を洗いますが、その後にシャワーでお尻にボディソープをつけて必ず洗わないとダメな人間です。それと他人が入れたお茶も飲むのは嫌です。毎日食べるものもほぼ365日3食同じです。その他塩素系の洗剤も使用禁止です。床に髪の毛一本落ちてるのも嫌です。こんな人間はこの女性とは合わないでしょうか?身長168センチの秘書をしてる女性です。美人さんですが。

「マッチングアプリでとある女性とマッチング」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • マッチングしてこちらからメールを1通だけ送ったらいなくなってました(笑)

      補足日時:2022/09/15 08:42

A 回答 (3件)

メンドくさいのは女ではなくて質問者様ですが、多様性を理解できる彼女はそんなめんどうな男でも受け入れてくれるかもしれません。



でも、合わないでしょうね。
他罰的で自分を省みることができない人間は同性にも異性にも嫌われますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうね、あなたのことも罰したいね

お礼日時:2022/09/15 07:54

合わないから会わないね。



他を探しなよ 人間の半分は女性だからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに、そうですね、余計な労力使うだけですよね。ご回答ありがとうございます

お礼日時:2022/09/15 06:59

合わないかもしれません…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もそう思います。この女性の海外旅行なんか大嫌いです。暇なんでメールのやり取りだけしてみます。世の中めんどくさいオンナばかりです

お礼日時:2022/09/15 06:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!