プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性のマッチングアプリでのプロフィール欄に、性格が細かく、多様性を理解されてない方は苦手です。これを聞いて私は何言ってんだこいつ?!と思いました。こう思った私は正常な感覚ですか?

質問者からの補足コメント

  • これが文面です

    「女性のマッチングアプリでのプロフィール欄」の補足画像1
      補足日時:2022/09/16 11:47

A 回答 (3件)

質問者様は、血液型何型ですか??



合う血液型と、合わない血液型があるのはご存知ですか??

たぶん、この人には良い五円は訪れないと思いますよ。

だって、自分が『性格が細かく神経質、多様性を理解されない方』なのですから。
    • good
    • 1

以前、拝見しました。



その時は「理想が高い」と申し上げましたが、よくよく考えてみたらそういうことじゃないかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

OK

そうですか、それなら腹立てる必要ないですよね。

お礼日時:2022/09/16 14:40

そういう男性に傷つけられた経験でもあるんでしょうかね。



その女性は小心者なのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、生意気ぶってるだけで、、

お礼日時:2022/09/16 11:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!