アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで出会った男性について。
マッチングアプリを使っている10代女です。
アプリで会話を始めて3日目にご飯に行きたいと言われました。また日にちが合えば〜って濁しましたが、会う前に電話をしたいと言われ、電話くらいならいいかなと思って電話しました。
(まず、私はプロフィールでメッセージで交流を深めてからと設定しています。相手はすぐ会いたいと設定しています。)
電話した時に、流石にすぐ会いたいって言ってしまってプロフィールみてから後悔した。と言われました。
そして、会う約束を電話でしました。
(私は男女関係なく電話が苦手+男女関係なく連絡先交換したい、会いたいなどの誘いに断れない性格です。)
会う時間は昼で夜ご飯の約束はしてないのでカフェに行って終わりだと思います。

でも、正直その合う早さ?的にまずそこで合わないなと思ってしまって会う気ないです。
でもインスタ交換してしまって、流石にドタキャンもできないし、まだ会ってないのに2回目はないと思っています。
(まず今度会った時頑張って早く帰れるようにします。笑)

みなさんは、会ったあとタイプじゃなかったなどで連絡切るのはどうやっていますか?
会った後って会話は絶対続くじゃないですか、またこんどね〜って感じで無理オーラ出したほうがいいんですか?インスタも急に!ブロ削しても大丈夫ですか?

質問攻めで語彙力なくて本当にすみません。

A 回答 (1件)

まず、

それよりも何よりも
マッチングアプリですぐに会いたいと言ってくる男の大半は
ヤリ目が多いです
2回目会いたくないけどどう断ろうとか言う以前に
1回目に会った時に肉体関係を積極的に迫られて断れるかどうかですね
連絡先聞かれて断れないで教えちゃう、インスタまで教えちゃう
個人情報を簡単に教えちゃうタイプが実際に会って直接迫られて
断り切れるだろうか?
まずそこが心配ですよね

私個人としては、会った後にどう断ち切るかではなく
会うの自体を断った方がいいと思います
インスタや連絡先も可能なら削除や変更
もしくわブラックリストとか拒否とか出来るなら
その相手だけブロック
そんなものは実際に会わなければどうにでもなりますし
相手ももしヤリ目なら会えないとわかれば諦めて次誰かに行きます

相手の事がまだじゅうぶんわからない時点で
すぐに会いたい言う男の大半はヤリ目と思った方がいいですよ
    • 2
この回答へのお礼

なるほどです、、有難う御座います。
電話した時に、会わな性格とかわからないじゃん?って言われたんですけどそれもそういう感じの方向に聞こえてきました、、(真剣に相手を探してるんだと思っていました、、)
そしてその人も私と同じでアプリを始めたのが最近らしくて初めて会うのも電話するのも私らしいです。
なのでいいかなとと思ってしまった自分を殴りたいです、、
今インスタで連絡を取っていて私がメッセージを送っている状態なのですが、取り消ししてブロックしても大丈夫ですか?、、
ユーザーネーム、トプ画変えます!

後もう一つごめんなさい、、。
その会う前にワクチンを打つのですが、それも言ってしまって、場所もここで打つからって伝えてその付近で遊んだほうがいいねっていう会話もしてしまいました。
今連絡を絶ったとして向こうがおかしいと思ってそのワクチン会場に来たりしないですかね、、ただの被害妄想ですが、。
すみません。、