アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

oで始まるマッチングアプリを使っている20代社会人男性です。先日、マッチングした女性と通話できました。時間が足りず、「明日も同じ時間に通話したい」と伝えたら、1分でOKの返信をくれました。しかし、次の日は通話できず、何の連絡もありませんでした。電話直後は余韻があって気分良くOKしたが、時間が経って「この人と話すのはもういいや」と相手の女性は思ったのだと考えられます。
私は白黒はっきりさせたいタイプなので、「連絡することや、会うつもりがないならブロックしてくれ」と正直思っています。メッセージを未読のまま放置されることが好きではありません。

【質問】
通話してみて、タイプではなかった人から「もう1回話したい又は1度会いませんか?」と言われたらどうしますか?

ご意見をお待ちしています。読んでくださりありがとうございました。

A 回答 (2件)

そもそもマッチングアプリって


相手が1人の人とマッチングしてると思わない方がいいです。
何人かマッチングさせて、その中から絞っていく感じなので
そういう事はよくある事です。
あなたも気にせず次の人を探せばいいだけです。
    • good
    • 0

そういう好き嫌いがある人にマッチングアプリは向きません


そんなの当たり前ですから

己の適正を知らず手を出しちゃダメですね
単に無知無謀なだけです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!