アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性心理を知りたい!アプリで会った女にライン交換と腰に手を回すのは脈なし・脈ありのどちらですか?

先日、アプリで出会った同い年の男性(28)とご飯に行きました。

私は彼の顔がタイプだったので、いいな〜と思いながら会話をしていましたが、彼は私のことは脈なしだろうなと判断しました。

なぜなら、自分が脈なしだなと思う相手にする話(アプリで会った人の話、これから会う人の話、やり取りしている人のプロフィールを見せられた(美人揃い)、アプリで付き合った人の話)をされたからです。

そして彼の好きなタイプが私とかけ離れていると感じました。

ですが、ご飯の最後にライン交換の提案と、駅までの帰り道は何度も腰に手を回されました。
(お酒は飲みましたがお互いに酔っていません)

ご飯後もまたご飯行こう!的なメッセージもきました。
何を考えているのかわからないです。

A 回答 (6件)

脈ありだけど、それはただ「セフレの脈あり」ってだけ。



オレはモテるんだよ、おまえなんかタイプじゃないから付き合うわけないだろ、という伏線。

ヤリ捨てする準備をしているだけです。

こんなわかりやすいオトコの心理がわからないと女性としてヤバイのでは?
    • good
    • 1

年齢的に、LINE交換と腰に手を回すのに、特別な理由ないですね


 
強いて言うなら、遊び相手とした残しとく…でしょう
    • good
    • 2

遊びの対象だと、タイプでなくても誘って来たり軽く連絡先を交換したりしますよ。



会話の内容から、彼はあなたの事を遊び・キープの対象として扱おうとしていると思います。

>アプリで会った人の話、これから会う人の話、やり取りしている人のプロフィールを見せられた(美人揃い)、アプリで付き合った人の話
>彼の好きなタイプが私とかけ離れていると感じました。

↑これから落としたい脈アリの女性に、このような話はしません。
アプリで出会った事なども踏まえ、この男性は、遊び(暇つぶし)の相手を探しているのではないでしょうか。
傷つく前に離れた方が得策かと。。
例え交際したとしても、影でコソコソ浮気をするタイプのように思います。一度抱いた不信感は消えませんよ。
付き合ってもいない女性に対して軽々しくボディタッチをしたり腰に手を回す男はダメです。
    • good
    • 1

アハ、それは彼の背伸びですよ!?


つまり自分にはたくさん彼女がいるという布石かな〜、その上で、お前とつきあってやろうか??
と上から目線で女性を捕まえる感じですかね。

次回も、あなたが食事を誘えばきっと来ますよ。そしてそれが彼の心の答えです。来れば、じっくり料理しますか。

別れる時の行動は、心を表しています、LINE交換は、繋がりたい表れです。
頑張ってね。
    • good
    • 1

話をしていてまた話をしたいと思ったのでは。


でないと興味のない人にそんなことはしないから。相手の出方を注視していきましょう。頑張ってください。
    • good
    • 1

ストックかセフレにしたいだけでしょう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!