プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリで出会った男性の脈の有無について相談させてください。
私も相手も29歳で、お互いしばらく恋人がおらず、先のことも見据えてアプリをはじめました。

12月の半ばに一度飲みに行き、意気投合してその場で次回の約束をしました。
その日にラインを交換し、毎日2〜3往復のやり取りを続けていたのですが…約束の当日に「コロナの濃厚接触者になったから行けない」とドタキャンされてしまいました。
マッチングアプリだし、「そういうこと」なんだろうなと思っていたのですが、ドタキャン後もラインは続いています。
検査キットの写真とともに「また今度カラオケでも行こう」と連絡が来たものの、「年始にはICLの手術を受けて、しばらくその行動制限があるから」と次回予定を1月半ばまで伸ばされています。
ラインは続くもののあまり進展させる気が感じられず、これはキープなのか?脈があるのか?と戸惑っている状態です。

・相手は毎日アプリにログインしている(※私とはラインでやりとりしている)
・音楽の話になったらギターの演奏動画をわざわざ撮って送ってくるなど、ラインのやり取り自体はそこそこ盛り上がっている
・シンプルに趣味嗜好が似ていて話は合う

…などといった状況です。なんとも言えないなぁと悶々としているので、他の方の目から見た意見がもらえると嬉しいです!

A 回答 (1件)

こんにちは!質問に対しての回答ですが、ズバリ、先のことは誰にもわからない!です。

彼はあなたに気があるか?ないか?キープか?否か?わかるのは彼と神様だけです。彼との出会いを、運命と感じるほど恋に落ちたならともかく、それほどでも無い状態ならば、静観が一番です。あなたはあなたの人生を歩めばいいし、邪魔するものなど何も無い!ですよ~
    • 2