アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人にラインで私のことどう思ってるのか聞いてしまったことについて、、、

今友達を通して知り合った男性に片思いしています。
4ヶ月前に出会って3回遊びに行きました。
お互い住んでいる県が違い中距離なのと相手の職業が警察官で不定休なため1ヶ月に1回くらいしか会えないので基本的には毎日ラインと電話(たまに)をしています。相手24歳 私20歳

会ってる時は毎回奢ってくれて、手を出そうとはしてこず終電までには返されます。この前電話をしてる時ノリで相手のこと多分気になってるかもとだけ言うと俺も好意あるからまた遊びに行きたいと言われました。
他にも脈ありなのか?という部分もあればやっぱ脈なしなのかと思う部分も多々あります。

次の週遊びに行く約束をしているのですが予定が入ってしまうかもしれないと分かり、今日ラインで「次の週行けないかも」とだけ言うと相手から「予定があるなら優先してもらっていいよ!!」と言われました。

ちょうど私は友達と遊んでて酔った勢いで先程「嫌だ、〇〇さん(相手の名前)を優先する」と言ってしまいました。

すると相手からすぐ「ほんと??、嬉しい」ときたので「ほんとだってば!そうじゃないとこんなこと言わない」、「〇〇さん(相手の名前)は違うの?(相手は私を優先してはくれないの?という意味で)」と酔った勢いでラインをしてしまいました。

まだ相手からライン返ってきてないのですが流石に大胆というか重いこと言ってしまったでしょうか?嫌われたり引かれたりしないか心配です。

取り消したいけどたぶん相手にバレてると思うので完全にやらかした気がします…

A 回答 (2件)

やらかしちゃった!



って言っておけば良いのではないでしょうか。
人生なんて、そういうものでしょ。今隠せても、いつかそのうちやらかしてしまうのだから隠せることではないかと思います。

好きだから、ちょっと緊張して変なこと言ってしまった!とかなんとか、あとあとおかしくならないように伝えれば良いだけかと思います。

あまり気にせずに、ここで終わる人ならそこまでだったと思うしか無いです。
やらかしちゃったら終わるだけの関係性で相手はあなたのことをそこまで受け入れていなかったというだけの話ですからね。
そんな人では、今後も上手くは行かないですよ。

気にせず、なにか上手くつながる流れに持っていってください。
駄目なら諦めるのみ。


過去と他人は変えられない
変えられるのは自分と未来
    • good
    • 0

税金で食ってんだからへんなハニトラかも知れないって警戒してんですよ。


たいして知りもしないで好きだとか言うてるんでしょ。
警察官の立場も理解できないならやめときなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!