アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリ
2回目のデート
今日から3週間先

「デートまでやり取りはしない。ラインはデート日を決めるためのもの」ということなので
『今年はもう送らずに、正月にあけおめラインを送る(今週の連絡無し期間のリセット)→2週間後のデート前日に、明日はよろしくお願いしますライン』という流れにしようかと思っています。

結局、相手によるんですよね。
相手がラインをどんなツールだと思ってるのか。
まだ1回しか会っていないのに「〇〇さんはラインとか毎日したい人?」とか聞くのが、個人的に彼氏面してるウザいやつっぽくて聞けないです。
連絡したらしたで墓穴を掘って脈ナシ判定されてしまうのも怖いです。
自分は日記ラインとは思わないラインを送ったら、相手はそれを日記ラインと思えて、きしょ判定からの脈ナシもありえる。
かといってずっとライン放置したら、相手に気になる人ができたり冷められたりでフェードアウトもある。

なんでこんなに必死になっているのかというと、とても素敵な女性だったしラインでもハートスタンプを使ってきたり、それなりの会う気を(勝手に)感じられたりしたからです。
でも人付き合いが得意な人で、ハートスタンプなんて別に意味なんて無いと思ってるかもしれない。
もうなにがなんだか分っかりまっしぇ~ん

恋愛マスターの皆さんはどうしますか?

A 回答 (1件)

恋愛マスターではなくて申し訳ないのですが、相手を思うからこそ臆病になってしまう気持ちはわかります。

ただ、結果は縁みたいなところもあるので、素直な質問者さんで進んでみてほしいです。ただ、相手も人間なので、自分の大事な友達に対してだったらどうするかなって目線で考えてみてほしいです。応援してます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

嫌われたくない、なんとか認められたい。
そのような、自分が傷付かないための行動・言動を取りたくなってしまいます。