dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリで知り合った男性と今週の日曜日あう約束をしているんですが先週の金曜日からLINEを既読無視されてます。全然連絡がないことが気になって月曜日に「会うのやめる⁇」と追いLINEしたのですが未読無視状態です。ブロックはされてないみたいなんですけど、だとしたらなんで返事をしてくれないんだろうとずっと悩んでます。
少し気になっていた人なのでできればお会いしたいんですが、私とはもう関わりたくないのかなと考えています。
1人でずっともやもやしてるので、皆さんはこれを見てどう思うかお聞きしたいです。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに会おうと男性から誘われました。
    なのに返事が返ってこないということはフェードアウトされた感じなんですかね、、。

      補足日時:2022/02/02 13:02

A 回答 (1件)

もう少し待ってみましょう。


あんまり追いLINEしてしまうとうっとうしいと思われるかもしれませんので。
仕事に忙殺されているのかもしれないですし、相手の方の状況も分からないですよね?
週末までに返事がない、もしくは前日になってもないようであれば、予定はキャンセルされた方がよろしいのでは、と思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。予定の前日まで待ってみようと思います!
こういう状況は初めてだったので誰かに聞いて頂いてアドバイスも頂いてすごくすっきりしました!
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/02/02 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A