プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在LINEしてる女性とそれなりにメッセージの交換をしてたのですが今既読無視されてしまっています。
既読無視される直前までは通話をしていました。
今週の日曜あたりから生理前なのかもと話していたのですが、先月はこんな感じではなく普通にやりとりできていました。
月によって性格が変わるのでしょうか?やはり生理前や生理中って既読無視や未読無視が増えるのでしょうか?
通話中もいつもの感じが違いなんかそっけない感じというか冷たかったような気がします

前に追撃LINEしてしまっているので追撃LINEはせずに待とうかと思うのですがこのまま連絡こなくなってしまったらと不安です。
ちなみにこちらが連絡を返さないと電話や催促のLINEが来たりしてました。

単にうざいと思われてるのかもしれませんが、ご意見やアドバイスをいただきたいです。
彼女のことが本気で好きになっているのでお付き合いしたいとまで考えています。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

あまりにもこまかいことに拘りすぎると女性には嫌われますよ。

それに、一つのことをしつこく話すのもだめです。
lineも、女性は事細かく返事があるかないかを常に気にしますが、男性の場合は、相手にしつこく最速したり、lineを間をあけずやるようでは、女性は息つく暇もなくなってしまいます。
女性は細かい分、男性はおおらかで、「そのくらいはいいよいいよ、」というところがあるくらいでいいのです。
 なので、男性は、あまりこまかく女性あれこれ最速めいたことを言わないほうが賢明です。
    • 0

恋愛で男は蜂の立場です。

一つの花にずっとこだわらず
たくさんの花に目を向けましょう。
    • 0

通話内容も含めて、めんどうだなと感じさせたかも。

あきらめムードかな。
    • 0