アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生男子です。好きな女性(まだ付き合ってはいない)に今度のデート絡みのLINEを送り、未読無視3日目となります。普段から彼女は既読は大変遅いです。この前も、LINEスタンプを送ってようやく気付いてもらえました。今回に関しては、どうすればよいでしょうか?
①前回同様、ゆるい系のLINEスタンプを送る
②メッセージ「10月忙しそうだったらデートは11月でもいいよ」と追加で送って気付いてもらう
③LINE電話する
④その他(具体的にお願いします)

質問者からの補足コメント

  • 補足です。今、デートの日程を決めている段階です。行きたいお店は大体は決まっています。

      補足日時:2022/10/14 23:09

A 回答 (3件)

④脈なしなので一旦連絡をやめて、自分を磨くことに専念する。


ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも、この間デートに良さげなお店をいくつか送ったら、彼女から「どれも良さそうじゃん!」というメッセージと、ワクワクしてるキャラクターのLINEスタンプが来たんですが…。

お礼日時:2022/10/14 23:16

良さそう と言っただけです。

店は良さそうでもあなたのことは良いとは思ってません。未読無視されてるんですから気づきましょうよ。
そういうところですよ。
    • good
    • 8

うわっ!最悪。


こんな馬鹿な男、絶対無理やわ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!