プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINEのプロフィールは変わってるのに返信来ないのって未読無視ですよね?笑
他の人とはLINEしてるけどめんどくさくて返信しないとか。僕もたまにあるんですけど。

A 回答 (5件)

たまにあるなら、あなたも他人の事はそれ程責められないのではありませんか?

• 1
この回答へのお礼

責めてはないですよ
気になったことですので

私の場合だと、

めんどくさいか、もしくは返答を悩んでいるかのどちらかです。
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか。
めんどくさがられてるのは萎えます。
ありがとうございました!

いや、ブロックされててもプロフィールが変更されましたってやつ表示されますよ

直接聞いてみるのが1番早いかと。
    • 1
この回答へのお礼

そ、そうなんですか!?
直接聞きたいけど、聞きずらくないですかね…(笑)

僕もたまにあるんかーい

じゃあ、僕が未読無視する時も同じ理由で未読無視してるんだと思うよ

未読無視する気持ちはわからないけど
    • 1
この回答へのお礼

あるんです。なんて返事したらいいかわからない時、無意識にこの人は後でいいやってなるときもあります。

未読無視か、ブロックされてるとしか…(^^;)

• 1
この回答へのお礼

たしかブロックされてたらプロフィールが変更されました っていう欄に表示されないとか…なのでブロックはされてないと思います。