dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

未読無視する人=忙しい人、疲れていて心に余裕のない人

であってますーか?

A 回答 (10件)

それもありますが、返事をしたくない時、あとで返事をしようと思っている時、恋愛においては駆け引きもごく稀に聞きますね。

    • good
    • 0

その相手のに対しての優先順位が低いときに、人は既読無視します。

    • good
    • 4

>忙しい人


その通り
>疲れていて心に余裕のない人
確かにそういった人もいるかもしれません。

そもそも、どんな受信があっても関心がなく自分のペースでしか内容の確認をしない、返信をしない人も居ます。
結局、色々なタイプの人がいますし、事情も異なります。
送ったメッセージは直ぐに見てもらいたい、返信をしてもらいたい、といった気持ちも分かりますが…。
    • good
    • 0

作業中にスマホを操作できない人。

(運転手など)
    • good
    • 0

貴方と関わりたくない人、も追加した方が。

    • good
    • 6

送った時間はいつ?


どのくらいの時間、未読ですか?
    • good
    • 0

スマホ・携帯をほとんど見ない人、も追加した方が。

    • good
    • 0

それだけとは限らないでしょう。


既に答えられている方の例もありますし、私が一番多いと思うのはそのそも受信が来たことに気付いてない人です。
    • good
    • 2

めんどくさい人も追加した方が。

    • good
    • 1

決してイコールではないでしょう。


嫌いな人、興味がない人、めんどくさい人からの
連絡ならそうするでしょうし。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A