dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在年上の人に恋してるのですが、先日その人から遊びに誘われました。嬉しかったしもちろんOKしたのですが、その後からずっと未読無視されてます。相手は20代の社会人で私は大学生なので忙しいのかなっていうのも思いますし、それでも反対にワンチャン狙われて遊ばれてたのかなとも思います。男の人が未読無視するのってやっぱり興味ないからですよね、?

A 回答 (4件)

あくまで私の経験談です


①忙しくて見るのも嫌、特に繁忙期
②相当な友人数なのでいちいち見てられない
③やたらめったらデート相手がいるので、OK組はスルー
    • good
    • 0

未読無視をするから遊びとイコールではないですけど、20代と言っても23歳前後の社会人なりたての人なら、まだまだ若いし遊び盛りではあるので、先々は考えないいっとき恋愛として、あなたの事が気になっていて、忙しくて連絡を入れれないケースもあります。


後は若くて遊び盛りだから、遊びって場合もあります。

20代半ば〜後半なら、結婚は意識して女性を選ぶでしょうから、まず結婚が先延ばしになる様な学生を恋愛対象にするならば、モテない、出会いがないからと、学生で仕方がないかとの難ありな人、又はやはり結婚対象にならないので、遊びのつもりの可能性もあります。

私は以前10代学生の時には、20代後半の人からのアプローチ的なのがあり、2人であったりもして、突然未読無視が続き、何かあるぞと察してたら、天秤にかけてる20代女性がいたらしく、数ヶ月後に結婚しちゃいました。
学生の私じゃ結婚はすぐには無理なので、やはり20代社会人女性には勝てないのでそうだよな、と納得出来ました。

私は今は20代半ばですが、同期男子達は3月大学卒業した彼女と付き合ってる人数名いますが、1カップルは別れましたけど、みんな彼女に本気じゃないです。
ちゃんと将来ビジョンはあり、そこに現彼女は存在しないらしいです。

やはり学生と社会人はいっとき恋愛が多いので、あなたが難ありと感じる男性以外は用心した方が良いと思います。
今っぽい、イケメンは特に要注意です。
    • good
    • 0

社会人なのに学生を誘う時点で感心しません。


あなたのお父上に挨拶させてからデートしましょう。
    • good
    • 0

そのパターンは、典型的なナンパ初心者のやり口です。



あなたとの目的は、ヤリモクで、主にワンナイトです。セックスが面白ければ2回目もあるでしょう。いずれにせよセフレです。

彼はとりあえずアポイントが取れたので、無駄な手間をかけず、他の女のナンパに精を出しています。

ナンパの初期は自分もそんな感じだったので、ほぼそれで間違いありません。

アポイント取れたからといって、あからさまに手を抜くと、ヤリモクだってバレバレですよ。

とLINEして、からかうのも面白いでしょう。
つまり、セフレを希望してないあなたには、残念ながら、その彼にはもはやその程度利用価値しかありません。

その男は時間の無駄です。その男は、切って次の候補に向かいましょう!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!