dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この片思いどう思いますか?
その人とは、今まで5.6回ほどデートに行きました。
私は、告白したので好きバレはしています。

前までは、私から電話やLINEをめちゃくちゃしておりましたが、最近忙しくなり全く連絡を取らなくなりました。私が悪いのもありますが、相手に対して既読無視や未読無視をしてしまいがちになりました。なので、既読無視した時は、何日か後に相手から電話がきます。その時、電話でいつ遊ぶ?やいつでも誘ってと言ってくれましたが、色々と予定がありはぐらかしていました。そこからLINEは時々していましたが、相手が前より素っ気なくなりました。なので、昨日電話を久しぶりにかけて遊べる日にちを伝えたら、承諾してくれたので、遊びに行くことになりました。

予定が立てれて嬉しかったのですが、なぜ私の好意を知っているのに付き合わずにただ遊びに行くだけなんでしょうか?私からするとだいぶんモヤモヤでいっぱいです。告白した時は、待っててほしいと言われました。出会って2ヶ月経ちましたが、こんなに進展がなくただ遊び行くだけってなるのが私の中で初めてで嫌です。キープなんだろうなとか思ってしまうから嫌になります。
この片思いどうしたらいいと思いますか?
アドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

告白→「待ってくれ」


何を待ってくれ、だったの?
そしてあなたはソレを待てないって話しデスね?
待ち切れないなら次行ったらどうですかね
出会って2ヶ月、じゃあ告白して何日?
待てなかったり既読無視する辺り、あなたに熱が無いようにも感じます
    • good
    • 1

うん、キープだよね。


相手の男性もモテないんだと思う。
他にいい人がいないけど、あなたと付き合うのは決めかねる状態…。
    • good
    • 1

もう一度告白してはいかがですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!