dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この片思い頑張ってもいいと思いますか?
その人と5回デートに行きました。相手には告白したのと凄くベタ褒めしているので好きバレしています。ですが、5日間ほど連絡をとってなく、そもそもあまりお互いに連絡を取り合わないです。もう諦めようと思っていたら、昨日急に電話がきて、1回目の電話では、少し世間話をして終わりました。そした、また急に2回目電話がかかってきて、そしたら、遊びに行こうと言われ、いつ行く?やとりあえず、遊び誘ってほしいと言われました。確かに今までしたデートはほぼ相手から誘われていました。まだまだ片思い頑張っても大丈夫でしょうか?

A 回答 (4件)

あなたの片思いなんですか?


相手の行動を見ると、相手の方があなたに片思いしてるように見えますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一方的な私の片思いです、

お礼日時:2023/04/17 16:44

遊びに行こうと言われているのなら、充分見込みがあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかね。ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/16 14:55

>確かに今までしたデートはほぼ相手から誘われていました。



これでは相手は、もう見込み無いのかなと思います。
誘ってばかりいる方はいい加減イヤになります。
片思いとか諦めるとかいう前に、自分から誘ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/16 14:54

ダメ、


って言ったら、どうすんねんな。www

聞くんかい?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダメと言われたら諦めようかなと思ってしまいます。

お礼日時:2023/04/16 14:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!