アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この恋諦めた方がいいと思いますか?5日前、好きな人と遊びに行きました。出会って2ヶ月の間で4回デートして、デートではないけど2人きりで3回だけ会いました。相手には好きバレしてます。ですが、相手がどう思っているのか本当に分かりません。デートのお誘いは全部相手からです。ですが、連絡は全く取り合わないし、夜中に電話かけたら出なかったのですが、私のストーリーは見てました。そして、朝起きたら寝てたという嘘のLINEがきてました。もう嫌になりそうです。自分からこんなに好きになってグイグイいくのが初めてでどのようにしたらいいのか分かりません。LINEは何かしたいけど、めんどくさいって思われないかなとか考えてしまい、以前のようにグイグイいけません。諦めるべきでしょうか?

A 回答 (7件)

何歳と何歳の関係でどのように知り合ったのか?がわからないと何とも言えないのですが、まぁ全く興味の無い人間を複数回デートに誘ったりするもんかな?と思うよ。



相手には好きバレしてます
どんな風に好きバレしたの?あなたからハッキリと好きと伝えたの?

まぁ電話には出ずにストーリーは観てた、寝てたというのは嘘だとしても、夜中の話でしょ?寝てたってのは嘘だとしても「眠かった」というのはホントなんじゃない?

何故夜中に電話だったのか?それも疑問だし、その流れで「もう嫌になりそうです」と思われるのだとしたら相手はあなたのことを「少々面倒だな…」と思えているのかもしれませんね。

なんかあなたの感情がハッキリしないのですよ。
好きなのに諦めるというのもよくわからんし、諦められる程頑張ったのか?と言えばそれも違うと思うし、「グイグイ」というのもどの程度グイグイ出来ていたのか?もわからないし。

まぁ私にとっては他人事なので諦められるなら諦めたら良いと思いますよ。でもあなた自身が「グイグイ」を抑えているのなら一度思いっきり「グイグイ」してから諦めてもいいんじゃないかな?

もしかしたら「好きバレ」ってのもあなたが思っている程はバレていないのかもよ?バレているであろうという勝手な望みかもよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年齢は同い年で、出会いはラウンドワンに行った時に、有難いことに可愛いと思ってくれたらしくあちらから声をかけてくれました。酔った勢いですが、好きとは本人に伝えました。電話は夜中、暇だったのでかけてしまいました。その点は、私も悪かったなと思っています。私自身まだ好きな気持ちはあります。ですが、これ以上いったら嫌われてしまいそうで怖いです。だから、諦めようかなと思ってしまいます。もう一度よく考えてみます。分かりやすい回答本当ありがとうございます。( ; ; )

お礼日時:2023/04/07 19:01

貴女の片思いですね、連絡を取り合わない電話にも出ないってことはね、このままやってても惨めになるだけだよ貴女だってそれに気が付いてきてるでしょう。

ご縁がなかったと思って諦めなさいよ。一度は好きになった人でしょうけど。次の自分にチャレンジ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。おっしゃる通りです。
頑張ります。

お礼日時:2023/04/07 18:27

告白は特にされてないけど、お付き合いと言うかデートはしているんですね。


貴女の方が相手にぞっこんって感じですね。
貴女が想うほど相手は貴女の事をあまり想ってないんじゃないかな?
本気じゃ無さそうな気がします。
LINEとかも自由に出来ないのですか?
それなら諦めた方が良いのではないでしょうか?あとは貴女の判断次第です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
もう諦めて次にいった方がいいですよね。
辛いけど、頑張ります。

お礼日時:2023/04/07 18:02

ただのセフレでいいんじゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その人はセフレって感じではないんですよね。笑

お礼日時:2023/04/07 16:05

私たちってどういう関係なの?


って聞いてみてはいかがでしょうか

自分のこと好きな子をそばに置いておきたいだけのタイプもいるので
そういう人ならさっさと次にいったほうがいいとおもいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
時間の無駄だから、
やっぱ次にいったほうが早いですよね。

お礼日時:2023/04/07 13:40

悩むぐらいなら別れましょうどうせ相手は遊びですから気にもしません。

Hしていたら相手がやりたくなったら連絡してくるだけです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Hはしてないです。
というか、手すら出されたことないです。笑

お礼日時:2023/04/07 13:39

いい男と付き合いたかったら、いい女になれ。

そもそもその男はいい男か?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい男かと聞かれたら分からないです。笑
いい男であるとは言えないです。笑

お礼日時:2023/04/07 13:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!