アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男です。好きな人にlineで食事デートに誘いましたが、私の提案した日が色々立て込んでいた(相手は本当に忙しい人だが脈はないと思う)みたいでお断りされました。私からは「年末は忙しいよね、忙しい中ありがとう、また今度誘うね」と返すと相手からスタンプのみの返信でした。
1ヶ月くらい前から今日までずっと避けられており、相手に好きバレしていると思われるものの、lineは遅いながらもずっと続いていたし絵文字とかもつけてくれていたので少し期待してしまっていましたが、代替案の無いことや会話を終了されたことで今日で失恋かなと寂しい気持ちです。
ですが諦めきれなくて2回目誘いたいです。2回目までにすることや実際誘う時のアドバイスをどなたかお願いします。また今後のために諦め方もあれば教えてください。

A 回答 (2件)

ラインの文面送ったそのままですか?

その文面だと私もスタンプ返します。
質問されてないし、自己完結しちゃってるし、なんて返したらいいかわかんないです。

○日食事にいきませんか?と聞かれたら、その日はあいてませんで会話終了です。

だって他の予定聞かれてないから。

じゃあ○日はどうですか?とか、じゃあいつあいてますか?とか聞いたほうが良いです。

諦めるなら告白するしかないと思います。
    • 0

誘えても死に金になるでしょう。

• 1