プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生男1年、3回目のデートに誘いたい

大学生1年男、3回目のデートに誘いたい人がいます。1週間程前に2回目のお出かけをしました。立ててた予定をこなし、夜ご飯を食べた後に2人で座って1時間半ほど話しました。家が近いので帰りの電車も一緒に帰り、家の途中まで一緒に帰りました。かなり楽しかったです。
3回目の遊びに誘いたいのですが、そろそろ大学が始まってしまいます。2人の大学はかなり忙しく、平日に全休などあるはずがありません。さらに向こうは教職も取ってるので自分以上にさらに忙しいはずです。休日にはバイトやサークルがあり、祝日も授業があることが多いので遊ぶ時間がほぼありません。2回目と3回目の間隔は出来るだけ空けたくないのですが、どうしようも無さすぎるので諦めるしかないですか?授業や休憩時間に話すわけではないので後期はLINEくらいでしか関われないと思います(LINEも頻繁にするわけではない)。その間に相手が別の男と仲良くなったりでもするなんて考えたくもないですが、可能性は低くは無いと思います。後期が終わるのを待つしか無いのでしょうか?

ちなみに告白はまだで相手の家は自分の家から自転車3分無いです。自分が忙しいというよりは相手が忙しく且つ真面目で良い成績を取りたいようなので、こっちが遠慮しちゃう感じです。

A 回答 (1件)

次いつ遊べるー??って聞けばいいと思います。

相手の返答を聞かないで行動するのは、勿体ないです。相手も、主さんのこと好きならば
忙しくっても時間は作ってくれると思います。
    • 3