プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女が寝てる時にキス(深い)したり、お尻揉んでたりしたら、ガチでキレられました。そんなに怒ります?
ちなみに自分のベットの隣で寝てました。これらの行為をしたのは明け方らへんです

A 回答 (7件)

寝てる時にやられたらやだろ。

w
しかも明け方って。まだ寝てたいのに起こされたら自分も嫌でしょwww
    • good
    • 4

そりゃ怒るわ。


貴方だって、まだ寝てたいのに相手の勝手な事情で無理やり起こされたら、キレるでしょ?
    • good
    • 2

殺意がわきますね


自分がされたらどう思うか…
考えて行動しましょう
    • good
    • 5

>これらの行為をしたのは明け方らへんです



時間と言うかタイミングが悪かったのだと思います。
朝自然に目覚める前の気持ち良いときに、
変な形で起こされたから彼女さんは怒ったのです。
質問者様が先に目が覚めても、彼女さんが目覚めるまで
もう少し待つようにしたら良いのではありませんか?
    • good
    • 0

私の彼もしてきます。

まじでうざいです
寝ている時にされて起きちゃうじゃないですか。明け方とか最悪ですね。
起きる時間に起きなくてやられるならまだしも
    • good
    • 3

ただ単に睡眠妨害されて怒ったのでは?



流石にそれはいくら好きな相手でも、眠いのに睡眠妨害されたらイラつきますよ(笑)
    • good
    • 2

相手の気持ちを考えるという発想はないんですか。


寝てるのにあなたの欲望だけでそういう事をされて、起こさせられる側の身になって考えれば分かるでしょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A