アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おしぼりが出て手を拭き、その後顔を拭いて、そうくるよねー、おじさんのルーチンだよねーってなりますよね。
布団に入って首の所にきたカバーで寝る前に顔を拭くおじさんっていますか??
正直、布団からカバー剥がして手揉みして洗濯回すのがガチ面倒なんですがー。 
世の中のおじさんどう?ですか。

A 回答 (1件)

夏場は、おしぼりで顔を拭いた後に、両脇を拭くおじさんもいるでしょ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

おそろし(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
コロナ禍は布→使い捨ておしぼりをコンビニでわんさか貰わないと‼️

お礼日時:2022/11/24 09:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!