アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寝具に関する質問ですが、少し不謹慎な内容かもしれませんので
あらかじめご了承ください。

近々、マットレスを買い替えようと思っています。
というのも、彼が腰痛持ちで、寝ても疲れが取れていないようです。
腰痛改善には「低反発マットレス」がいいと聞きました。

私も低反発を使うのは初めてです。
好奇心もあり、さっそく試してみようと思ったのですが
・・・・・・あれ、○○○は?????

低反発はポケットコイルなどに比べて「柔らかい」というイメージが
あります。
えっちの時は、その点はどうなんでしょう。
沈みすぎるとか、そのまま眠ると跡が残るとか・・・
寝具売り場で、手でパフパフと押してみてもイマイチ分かりません。
もちろん店員さんにも聞けません。

部屋の広さもあって、一つのベッドに二人で寝ています。
欲張りだけれど、彼の腰も二人の時間も大切にしたいッッ!

ご夫婦やカップルの方、睡眠や寝具にこだわりのある方、
腰痛をお持ちの方、眠りの浅い方…
寝具は何をお使いですか?
すべての条件に当てはまらなくても結構です、
なにかいい方法やアドバイスがあったら教えて戴きたいです。

変な質問でごめんなさい。

A 回答 (2件)

ANo1です



マットの厚さは5cmです。私は横向きで寝るのですが、骨盤部分が痛くてよく眠れない事が多かったです。しかし低反発マットレスを導入してから楽になり今ではグースカ寝過ぎです。

余談ですが
枕(彼氏用)もテンピュールの低反発なのですが、なぜか私用のソバガラ枕を取りやがります。
私も枕が低反発だと眠りにくいので彼氏が泊まりに来た時には枕の取り合いです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぁははw 微笑ましいww
では枕は別素材にしたほうが良いみたいですね☆

厚みがありすぎてもよくないということでしたので
5cmくらいがちょうどいいのかもしれませんね^^

ありがとうございました!参考にさせて戴きます♪

お礼日時:2009/07/03 23:53

低反発マットレスを使用してますが


恋人生活にはなんら問題ないですよ

まったく何も気にしないで楽しくセックスライフしてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございます!!
お~。素材に問題はなさそうですね!
何センチの厚みなんですか???教えて戴けたら嬉しいです☆

お礼日時:2009/07/03 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています