電子書籍の厳選無料作品が豊富!

重いものに押しつぶされるのが好きって変ですかね?
例を挙げるなら、体育館のマットの裏に挟まってたり、布団を何重にも重ねたりです。

A 回答 (3件)

わかります。

なんか落ち着きます。子供のころは特にそうでした。
猫が箱や狭いところにハマると落ち着くっていうのと似たような本能的なものかもしれません。
    • good
    • 1

いい!人生楽しんでる!凄くいい!

    • good
    • 1

軽い羽毛布団だと寝付けない人とかいるけど、それと同じ感覚なのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!