dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

寝てる時に気づかれず人にキスする方法はありますか? できれば実体験も教えて欲しいです。

質問者からの補足コメント

  • rip.stickさん
    なるほど確かに…!
    でも、口が空いてたらキスできなくないですか??笑もしキスしようと、無理やり口閉じさせても、おきそう…

      補足日時:2017/11/06 07:36

A 回答 (3件)

ちゅっとするくらいなら大丈夫です。


あとうちの彼は深い眠りに入ると目が開いてくるのでそれも合図です(笑)
    • good
    • 0

先に爆睡している彼におやすみのキスをすることがありますがそのまま爆睡してますよ。


口が空いてたら大体深い眠りに入ってます。
    • good
    • 0

つまり眠りが深いがどうかを確かめればいいのであれば、呼吸が一定のリズムで安定していて、体が硬直してれば眠りは深いです。


のどをしばらく見て、唾液を飲み込む動きをしてなければ完全に寝てます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A