プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛している自分が気持ち悪いなと思ってしまいます
女子校女子大出身で恋愛経験少ないです。
彼氏が甘えてくるのは、可愛いね〜と思いますが
私は自分からキスすら出来ません。

だんだん冷められてしまうのではないかと
不安です、、、でも上手く甘えられないし
気持ち悪くなります(;_;)

あと関係ないかもしれませんが
私は多分ノンセクシャルです

克服方法教えてください
恥ずかしくてキスすら出来ません
手を繋ぐのはできます笑

A 回答 (4件)

可愛い質問をありがとうございます。

ニコニコしちゃいました。

自分からキスできないのならば
自分からキスするの苦手なの。。。。って伝えればいいと思います。

上手く甘えられなくってもいいんですよ。少しずつで。
そんな事で振られるならそれまでだったってことですよ。
受け止めてくれると思いますよ。

恋愛してる自分気持ち悪くないですよ
可愛いじゃないですか!素敵な悩みだと思います。
    • good
    • 0

いろんな部分で、自分に自信がないからでは?


キスが出来ないんじゃなくて、やり方が下手で笑われたり何かを言われるのが不安だから、出来ないと言っている自分がいるんです。
気持ち悪いのは、そういう自分が一丁前に恋愛などするものだから、その自分で感じているギャップを気持ち悪いと言っているんでしょう。
自分が恋愛をするなんて、気持ち悪い・・・という感覚です。
とにかく自信を持つことです。
    • good
    • 0

>恥ずかしくてキスすら出来ません


こういう気持ちこそが、普通だと思いますけど。

>恋愛している自分が気持ち悪い
と、冷静に俯瞰的に?自分を見てる?
ほうが、気持ち悪いというか、変だと思いますよ。
それは、ホントに恋愛してるというより、
恋に恋してる自分に酔ってる?だけかもしれません。
ホントの?恋愛、人を好きになったら、
そんなことは考えもしませんから。
今の自分の気持ちを冷静に考えられる?
俯瞰的に見られている状態こそが、変だと思います。

>手を繋ぐのはできます
それでいいんですよ。
どんなことでも、だんだん慣れてきますから、
手をつなぐことへの気持ちもだんだん慣れてきますから、
そうしたら、次のことができる?やろう、やってみようと
思えるようになります。
できることがあるなら、それを続けていればいいですよ。
できないことを一気に、無理してやらなくていいです。
    • good
    • 0

恋愛をサボっていると誰でもそうなります。


「彼氏が居るから私は恋愛中」と思うかもしれませんがそれがみんな陥る勘違いなんです、彼氏居るからこそ同じ男とばかりしか居ないので男とのコミュ力が鈍るんです。
ずっとそのままだと非モテオーラが歳とともにバチバチ放出されますので訓練が必要な状態です。
まずは彼氏を5秒見つめる事からスタートしてください、出来るようになったら10秒・・と時間を増やして下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!